前橋市議会、本日、初顔合わせ

前橋市議会議員 入沢まゆ子です。

本日、初顔合わせ。

身が引き締まる思いです。

1年前は何がなんだか分からず、あらゆる事件(?)を起こしてましたが🤣

二期目となり議席も一段上がり、流れがわかってきました。

今期も1人会派「なないろ」でスタート致します。

選挙の時もですが、市長派か反市長派か?

が大きな争点になってましたが、全くナンセンスだと思っております。

全て市長派なのであれば、議員なんて必要ない。

議員の給料分、市民税を減らした方がよっぽどマシです。

数の力はないので辛いところではありますが、今までと変わらず

市長派でもなく反市長派でもなく、1人の議員として是々非々の立場で、

自分に正直に、皆さまと共に邁進していく所存でございます。

これからも、よろしくお願い致します✨

3/3〜26 第一回定例会開催

なないろの一般質問は3/15です。 




コメント