選挙6日目☆涙の1日

きょうのまゆ子🐾



今日の午前中は、

細野勝昭前橋市議と、

荒木征二高崎市議の、

お二方に応援頂きました。





二月末で任期を終える細野市議からは、

「私の後継者」

との有難いお言葉を頂き、

とっても勇気づけられました✨



お昼休みは、学生さん達とコタツでぬくぬくしながら、情報交換♪



こーゆー時間が大切なのですよね🌈



午後からは、

堀越けいにん衆議院議員に同乗して頂き、

熱いエールに胸が熱くなる場面もありました😢



選挙終盤、

街宣での応援スピーチにも力が入ります。



まえばしこども食堂代表も、

感極まって、涙、涙  (;´Д⊂)



もちろん、それを聞いたまゆ子も、

涙、涙  (;´Д⊂)



入沢まゆ子の強みと言えば・・・。



なんたって、

沢山の仲間がいることだと思います✨



誰にでも飾ることなく、

気さくな入沢まゆ子には、

人を惹き付ける力、

人を動かす力があるんですよね。



だから、

事務所にはいつだって、

お手伝いをしてくれるお母さん達の笑い声でいっぱい😆



赤ちゃんをおんぶしながら、

電話かけをしてくれたり、

お茶出しをしてくれたり、

温かいお味噌汁を作ってくれたり。






常に子どもがいる選挙事務所なんて、

他にはなかなかないのではないかなー?と思います。



お母さんパワーに支えられて、

入沢まゆ子はここまで頑張ってこれました💗



残すところあと1日!



支えてくださっている全ての皆様に感謝して、

最後まで全力で駆け抜けてまいります!




投稿者:藤野

-------------------

明日、2/6(土)は、

「着物DEマーチ」

詳しくは

-------------------

6日目ダイジェスト

涙なくしてはみられません!

涙腺崩壊注意!


チャンネル登録、よろしくお願いいたします✨


-------------------

コメント