1/31☆選挙1日目

きょうのまゆ子🐾



本日、無事に出発式を済ませ、

選挙活動が始まりましたー!



出発式では、

沢山の方に見送って頂き、  

入沢まゆ子、

晴れやかな気持ちでスタートをきることができました🌈




そして、ポスター貼りボランティアの皆様も、

本当にありがとうございました!



通常、

労働組合や地域の役員さんなどの力を借りて、

1人で何ヵ所も回ることが多いポスター貼りですが、

100区718枚を、

見事、友人・知人・応援してくださる皆様の力だけで貼りきることができました👏



おそらくですが、

1番先に全て貼り終えた陣営はウチではないかな・・・と♪ 



ポスター貼りボランティアの皆さん、

寒くてすさまじい風の中、

本当に本当に、ありがとうございました
( ;∀;)




まゆ子本人も、

後援会会長と一緒に、

1枚だけ貼らせていただきました♪



明日からも、

街宣車に乗って、

皆様の街にお邪魔いたします。





お騒がせいたしますが、

見かけましたらどうぞ、

手を振り返して頂けましたら涙が出るほど嬉しいです😌




-------------------

☆オンライン決起集会
2/1(月)20:00~
https://m.youtube.com/watch?v=1SkGB12J1kU&feature=youtu.be

ぜひ、暖かいお部屋で、まゆ子とつながってください♪

-------------------

投稿者:藤野

コメント